スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月24日

最優秀エコゲーマー受賞!!

先週末の話。

仕事で最初から参加できませんでしたが、

17:00にタイムカード押したら即フィールドへ!

すでに後片付けの匂いがプンプンしましたが、

ラスト1ゲームってことで戦わせてもらえました♪

感謝です\(^o^)/





周りから「ヒット!!」と掛け声が上がる中、自分は蚊と奮闘。

その直後、ブッシュから無数の球がパララララと飛んできまして、

敢え無く「ヒット~~~」(;-;)ノ

おかげ様で、蚊にはヒットされませんでしたw←

と言う訳で、せっかく参加させてもらったのに、

無駄に滝のような汗をかいただけで、

弾は1発も撃てませんでしたw

夕日が目に染みるぜキリッ





ヒット後は戦場カメラマンにw

うまく連携を取って、最後の1人を狩り出していましたw





さてさて、

今週末は不参加者多数の為ゲームは出来ないんですが、

7月からはもっとビシバシ撃てるようになろうと思いました。

では次回ブログまで、さようならノシシ



※1発も撃てなかったってことで、こんなブログのタイトルにしてみましたよ~。  


Posted by kojr/08 at 10:02Comments(0)ゲーム風景

2011年06月15日

お母さん!!僕、頑張ったよ←

まずは作業中のテーブルから。



以下、今回作ってみたもの。

①-1ストックにまきまきした布



②バレルにかぶせる布(剥いてありますw)



③顔も隠せる三角の布(チェストに掛かってる奴です)



④使わなくなった帽子のリメイク



以上の4点。

③と④を装着してみた・・・(撮影は嫁)



息子いわく『かっこい~~~っ\(^o^)/』

嫁いわく『・・・うん(ニヤニヤ)』←

明らかに嫁はバカにしてますねonz

でもいいんです!!自分は満足しています!!

実戦で使える代物かどうかは定かではありませんが、

それなりに役に立つんじゃないか??

と、甘い考えを抱いていますw

最後のおまけに、未来のゲーマーを。



いつの日か一緒にゲーム出来る日が来るといいな~。

それでは、次回ブログでまたお会いしましょうノシシ  


Posted by kojr/08 at 12:00Comments(2)装備・etc

2011年06月14日

グーグルアースって!!

って、すごいですね~(・。・;

普段遊んでいるフィールドがばっちり拝めちゃいましたw

しかし、これ以上拡大すると解像度がウ~ンって感じになりますw

札幌とかは綺麗に見れるんですけど、

やはりそこは田舎って事でw



真ん中あたりのまるっこいスペースがセーフティです。

こうやって上空から見ると、

このフィールドの可能性が広がりますね~。

今週末は俺抜きで焼き肉やるらしいので、

しっかりと雨乞いしときますw

さて、明日のお昼には自作装備のアップもしようかと思ってますんで、

今日はこの辺でノシシ  


Posted by kojr/08 at 17:20Comments(0)雑談

2011年06月14日

お金が無くてもヘッチャラだいっ(。・ω・。)

金銭的余裕の無いゲーマーに与えられし試練、装備の自作…。

既製品の様に高いカモフラ率を誇れ無くとも、それっぽい物をっ!!

って事で以前何かの役に立つだろうと買っておいた1m四方の迷彩布を、
休日を利用してバラしてみました。

【15:00】外は生憎の雨模様。

特にやることもなく暇を持て余した私は、

ゲームの時に使えればと思い購入したが結局使わなかった迷彩柄の布を眺めていた。

そしてある事を決意し、おもむろにアイロンとミシンを手に取った。

まずは幅5cmで裁断したものを4本用意し、

裁断箇所がほつれない様にアイロンで2回程織り込みを入れる。

慣れないながらも、4本目には手慣れた感じで仕上げる事が出来た。

次に織り込みにミシンをかけ、それぞれを繋ぎ合わせて約4mの帯状にした。

片方にマジックテープを縫い付けて完成。

これを銃に巻きつけてみようと思う。



【19:00】余った布で4x100cmの布を8本用意した。

これで、引退してクタクタになった帽子を改造してみる。

ほつれを防ぐために周りにミシンをかけていく。



【21:30】すでに寝室でオヤスミモードの嫁に怒られるonz

ここでミリブロの存在を思い出す。

衝動的に始めたのでブログ用の写真を撮って無かったんですonz

次回ブログで作業中のテーブルの上と、完成品の写真をうpしようと思います。



では、待て次回ノシ
  


Posted by kojr/08 at 14:07Comments(0)雑談