スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月22日

夜戦 初 体 験♪

先日、初の夜戦をやってきました!!

この日の夜戦をとても楽しみにしていた私は、フィールドに1番乗りで待機w
さすがにまだ誰も来ていないので、車内でケータイいじりながらぼけーっとしていました。
そうしてケータイと睨めっこすること約15分、
ボンネットから『ボツン、ボツツン』と嫌な音が聞こえてきます・・・。

そう、雨だ\(^o^)/

しかし集合をかけた手前、動くに動けず待機続行。間もなくして2名の仲間がやってきた頃には、
ボンネットの上で『ボツボツボツボツボツボツボツボツ』と物凄い音を立てている状況。

はい、やむなく夜戦を断念onz

すぐに解散するのも悔しかったので、我等がガンスミス宅へ向かうことに。
連絡ミスもあったが、夜戦参戦メンバーがガンスミス宅に集結!!
雑談を交わすこと2時間が経過した頃、
俺の想いが通じたらしい夜空には、星が顔を覗かせに来ていました☆←
すでに22:00を大幅に回っており、ゲームをしても数ゲーム。
そんな状況に他のメンバーの士気はすでにEmpty気味。
しかし俺のやる気は衰えることを知らず、
未知の夜戦に対しての好奇心でメーター振り切っていましたw

散々わがままをいった結果、渋々夜戦を了解してくれたメンバー達。
数ゲームやって、サクッと終わらそうってことでフィールドに向かいました。
そのときガンスミスから発せられた言葉を、俺は聞き逃していませんでした。

「やり始めたら絶対数ゲームじゃ終わらねぇよw」

数時間後には仕事のある俺、
その時はこの言葉を後から噛み締めることになるなんて思ってもいませんでした。
結果、ゲームを終えたのが深夜2:00ちょっと手前www
仕事のことなんてかえりみず、大いにはしゃいでしまいましたonz
しかし、夜のゲームは独特の雰囲気があってとても楽しめました(^。^)y-.。o○

※仕事がきつかったのは言うまでもありませんw

帰り際にちょっと事件が発生して、みんなに迷惑を掛けてしまったことが唯一の汚点でした。
みんなホントにすまなかった&ありがとう\(^o^)/
バッテリー見つけてくれて感謝してます!!

え?写真はどうしたのかって??
そりゃ夜戦の写真なんて、暗くて何が何だかわからないでしょう??
だから撮りませんでした!!!!!!!!
ってことにしておいて下さいサーセンwww

ではでは、今回の雑談はここ迄。また次回ブログでお会いしましょう(^O^)ノシ  


Posted by kojr/08 at 10:34Comments(2)雑談

2011年08月16日

最近のサバゲ事情

え~すっかりサボり気味のブログでしたが、
ゲームの方は割とコンスタントに参加している今日この頃です。
前日のゲームでは新たな仲間も加わり、
われらのチームは意外と大きな所帯になりそうな気がしてます。

で、その新メンバーさんなんですけど・・・。
ゲームは初めての方なんですが、装備がすごかったw
マルチカム1式、ブーツにグローブ、ゴーグルなんてファンのついたあれでした(涎
極めつけは次世代のSCARにダットサイト\(^o^)/ウハー
見せてもらった瞬間、速攻で撃たせてもらいましたが、
おもわず「これ、箱出しですよね?」って聞いちゃいましたw
もちろん箱出しでしたがw
リコイル感(結構がっしりきました!)がしっかりしている割に、
エイムが安定しているのはスカーならではなんでしょうかね~・・・?
自分も欲しかった銃なだけに、撃ちながら涎が止まりませんでした。

で、ここ最近のゲームの写真に関してなんですが、
すっかり忘れていました・・・、暑さで!!
ってことにしておいて下さいonz
ですので、次回参戦時はたくさん写真を撮ってうp出来ればと考えています!!
HDDのカメラも購入したし、動画も撮ろうと考えています!!←出来ればw

という訳で、今回のブログはここまでにしておきます。
それでは次回まで、ごきげんようノシ  


Posted by kojr/08 at 12:49Comments(0)雑談