スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月14日

一応ここにも記載しておきます

【ナイトゲームのご案内】

開催日:2011年9月17日㈯
場 所:Forest Woods Park
集 合:21:00~サザエ側駐車場

以上、参加/不参加/未定の返信を、
コジュニアの携帯までお願いします。  


2011年09月03日

A.O.Rチームロゴが出来ました☆

・・・。

というか、数ヶ月前に出来ていましたw
データを仕上げた後、色々と忙しくなってしまい、
気がつけば数ヶ月間放置してました(スミマセン;

とりあえず少し時間が出来たんで、チームロゴをご紹介しましょう☆

①ノーマルタイプ


②迷彩タイプ


とまぁこんな具合に仕上がっていたわけですが、
明細のパターンに関しての突っ込みは受け付けません!!w
ん~、でわでわロゴの種明かしをしましょうかね~。
上記ロゴの半分から下を、そこらへんの紙切れとかで隠してみてください。





・・・・・・。





わかりますか??
ちゃんと【AOR】になってるんですよ?!

・・・。

よし、とりあえずロゴの紹介はここまでにしますw
それではまた次回ブログでお会いしましょうノシシ  


Posted by kojr/08 at 17:08Comments(0)雑談

2011年09月02日

今週末は・・・

台風の影響でゲームは出来そうにないですね~w
ま、自分は風邪ひいちゃった上に、元々仕事でしたからonz
けど一応【A.O.R週末ゲーム情報】はメンバー全員に発信しましたよ(意地でw)

あ、初見さんはいらっしゃいませ~( ^^) _旦~~
ゆっくりしていってね(^。^)y-.。o○

そして、先週末のゲームの写真をちらほらと。

①さぁ、移動開始~


②敵襲ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


③ってかwww


④こちらも準備が整ったようです


⑤スリー、ツー、ワン、スターーートゥ!!!


画像はこんな感じです。え?少ないって??
実はかくかくしかじかで、今回HDDビデオカメラを初導入!!
そっちにばかり気を取られて、静止画はあまり撮れませんでしたw
動画に関しては、近いうちに編集技術を身につけて、
UP先のURLを晒しますんで、少々お待ちくださいノ

ではでは、画像で内容量もごまかせたと思うんで(え
今回はこれにて失礼をば<(_ _)>フカブカ
また次回ブログでお会いしましょうノシシ  


Posted by kojr/08 at 07:41Comments(2)ゲーム風景