スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月23日

9/29 遠征の件

ちょっと操作ミスって、更新反映されなかったのでかいつまんで!

今月末の定例会に参加しないか~??
との提案がFOX氏よりありましたので、出欠確認を行いたいと思います。

・参加料1500円
・BB弾持込料金:300円

ザックリとこんな感じです。
行けるか行けないか分かるように書き込み願います。
以上、質問あれば小島迄お願いします!!



2013/09/24_訂正とお詫び
マタギのアジト様は10月以降も営業続投とのことです。
こちらの情報認識不足により、誤った内容の記事を更新してしまい大変申し訳ありませんでした。  


Posted by kojr/08 at 12:24Comments(3)雑談

2013年09月02日

アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~

これ、なんだと思われます??



クリックすると大きくなるお(*´ω`*)ノ



今朝、職場にて受付業務を行っているときの話です。
急に鼻の入口が『モジョモジョ』とこそばゆくなったのです。
そこで小生は、おもむろに鼻毛を抜きにかかりました。

―ブチィッ

おそらくは自分にしか聴こえていないであろうこ気味のいい音と共に、
複数本の『Nose hairs』を捕らえることに成功しました・・・。
そして、その鼻毛たちの中にひときわ野太い2本を発見。
しかも一方は真っ白というレアものwww
毛根も元気な状態だったので、
ついつい遊び心が働いてしまいましたキリッ←
その結果がこの写真です(´-ω-`)モウシワケナイ

なんかミリタリーとは無縁の更新で申し訳ないんですが、
この感動を理解してくれる人もいるのではないか??
なわけないか・・・(ここまで書き込んで我に返ったw)



ま、残念な更新でしたがまた次回お会いしましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)  


Posted by kojr/08 at 09:58Comments(7)雑談