スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月23日

別海リゾート(日帰り焼肉付)


【悪ふざけするおじさんと若造】



どーも私です。
ストレスでどうにかなる前に行ってきました【別海リゾート/近接戦闘研究所】
あ、別海リゾートというのは『私にとっては』という意味ですのであしからず。



この日はなんと近接戦闘研究所さんの5周年目にあたる節目の日でした。
お昼には焼肉もふるまわれ、特に感動したのがジンギスカンに焼きそばという組み合わせでした!
我が家ではジンギスカンに入れる麺と言えばうどんという固定概念がありまして、
この日食したジンギスカン焼きそばは目からウロコの美味しさでした(早いし)
次回我が家でジンギスカンをするときは絶対に焼きそばだと心に決めましたw
左がマスターのポポロさん。これからも宜しくお願いします♪




約1年振りにお邪魔しましたが、決して広いとは言えないインドアフィールドに約30名の猛者共。
さらに、3分の2が現職の方々という何とも心躍るシチュエーションに、終始我慢汁大会でした。
下の集合写真ですが、少々秘密がございまして。
この集合写真を撮影した直後のゲーム、白スタート地点からなぜか赤チーム2名が出てきました。
最初は赤はあちだよーwなんて笑っていたのですがよくよく話しを聞いてみると・・・。

赤「いつ終わったんですか??」
白「え??」
赤「いや、なんか撮影がどうのとかって聞こえてはいたんですけど」
白「ふむふむ」
赤「まさか終わっていたなんて思わず・・・(涙)」

そうなんです、皆が和気あいあいと撮影している中、赤の2人は未だ戦い続けていたのですw
大人数ならではのトラブルと言いますか、ほんと笑いました(2人には申し訳ないですがw)




肝心のゲーム内容はと申しますと、面積当たりの人数が増加しているため簡単にキルができました。
しか~し、油断すると簡単にキルされてしまうと言うことでもあり、いかに生き残るかの戦いでした。
が、前に出たい性分がそれを拒み、5分持たずに退場するのがマイブームの1日となりましたw




以上、また遊びに行きますねー♪



【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)
  


Posted by kojr/08 at 20:49Comments(2)雑談

2014年12月20日

うへへ///

死ぬるw



【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)  


Posted by kojr/08 at 01:18Comments(3)雑談