2013年06月03日

OPEN GAME 2013(写真はないw)

短くまとめますと。

あいつがこう言ったんだ。
『週末は天気悪いみたいですよ~』
そんな何気ない一言。
それは現実のものとなった。
人柱として本人をいじった。
しかし雨は止まなかった。
誰かが言っていた・・。
口はわざわいの元。

だが敢行した。
銃が壊れた(しかもレンタル)
友人が銃を貸してくれた。
だけど、半分が優しさで出来ていた。
と思ったら、優しさ100%の銃が出てきた。
みんな笑顔になった。
その後は、ハンドガンで半日戦い抜いた。
泣きの1ゲーム(昼前)が入った。
それに一番体力使った。
時間が押していたので、集合写真は幽霊部員で。
急いで帰宅した。

余談ですが。

来週末は運動会。
冗談で『俺サバゲ行くわw』と言った。
嫁が真顔で『は??』といった。
付いていい嘘と悪い嘘がある。
頑張れ世界中のおとうさん。

つうか、ほんと楽しかったwwww
なんだかんだでMAX20名だったし、
攻略難易度上がってるし☆
とくに谷側の圧迫感が半端なく、
動くとやられる!!
みたいな緊張感がパ無い!!
そこに痺れる憧れる~(*´Д`)ハァハァ←ドMおつw
いかに連携を意識するかが鍵となるので、
このフィールドならもう少し人数いても楽しめそうだに~(*´∀`*)



んだば、今回はこのへんで。
またお会いしましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口はコチラ】
http://aor.militaryblog.jp/e316076.html



【レギュレーション・チーム参加申請の方法はコチラ】
http://aor.militaryblog.jp/e440368.html
※申請方法が簡単になりました(オーナーにメッセージ飛ばして下さい)



【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ】
http://kojr.militaryblog.jp/c25086.html
※お陰様で順調に売れております(*´∀`*)アリガトー♪



【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ) 
http://sadakiti.militaryblog.jp/

沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ) 
http://saki.militaryblog.jp/

酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ) 
http://daybreakdestination.militaryblog.jp/

私は暇人(しゃけとばさんのブログ) 
http://shaketoba.militaryblog.jp/

ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ) 
http://sisyamo.militaryblog.jp/

新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ) 
http://walter.militaryblog.jp/

サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ) 
http://aorfoxfire.militaryblog.jp/

ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ) 
http://yukimushi.militaryblog.jp/

通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ) 
http://tuukouninbeta.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 17:00│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。