2012年09月10日

いらしゃいませ~(PC閲覧推奨)

ワッペン・ステッカーの受注はこちらで一括して行います。
隊員の皆様は(いろんな意味でw)ご協力お願い致します。
※ワッペンはアイロンプリントです。刺繍の様な立体感はありませんのでご了承下さい。

【チームロゴワッペン】
ベルクロ(オス)有り/¥800‐
ベルクロ(オス)無し/¥500‐
※1:ベルクロ(メス)も必要な方はワッペン単体での購入をお薦めします。
※2:ベルクロの縫い付けに関しては、イオン紋別店内「ファッションリフォーム」で行えます。

【各種オリジナルワッペン】
A4サイズ/¥2,000‐
A5サイズ/¥1,500‐
A6サイズ/¥1,000‐
A7サイズ/¥500‐
※1:こちらはワッペン単体でのお渡しになります(ベルクロは付いていません)
※2:色・デザイン・大きさ・形など、A4サイズの範囲内であれば可能な限り対応します。

【チームロゴステッカー】
A4サイズ/¥800‐
A5サイズ/¥600‐
A6サイズ/¥400‐
A7サイズ/¥200‐
※1:各1枚の料金です。
※2:チームロゴ以外のデザインも可能です。

【ワッペン見本】
いらしゃいませ~(PC閲覧推奨)

発注例はコメントに書き込んでおきますので、参考にして下さい(`・ω・´)ゞ






この記事へのコメント
【チームワッペン】
③(有り)×2枚
⑤(無し)×2枚
②(有り)×1枚

【チームステッカー】
A4セット×1枚
A4フル(大きくロゴを1つ印刷)×1枚

とまぁ、こんな感じで書き込みしておいて下さい。
私個人の携帯に連絡くれてもかまいませんよ~。
Posted by コジュニア at 2012年09月10日 12:25
こちら946エリアのWalter。
チームワッペン①、ベルクロあり2枚申請する。

というわけでお久しぶりです。
これから北見経由の帰還作戦ですわw
もしヒマあったら代金渡しに行きますね( ̄ー ̄)bグッ!
Posted by 単独潜入兵Walter at 2012年09月11日 08:38
ベルクロ有りの7が2つ~お願いねコジュ~^^
Posted by サダ吉 at 2012年09月17日 17:05
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

(チームロゴワッペン):ベルクロ有りの5を2枚と

(チームステッカー):A4セット1枚発注しまー。( ゚д゚)ノ
Posted by 沙希 at 2012年09月18日 13:43
>sada先生
>沙希先生

有難うございます☆ご注文承りました!!
受け渡しは今週末のゲームになります(`・ω・´)ゞ
Posted by kojr/08 at 2012年09月18日 18:16
こたこたしてて連絡がうまく出来ず、ごめんなさい(>_<)
下記のとおり発注しますのでお願いします(#^_^#)♪
      記
ワッペン、ベルクロあり
 ⑤⑦⑧を一枚ずつ☆
Posted by RON at 2012年09月21日 19:36
お、どれもかっこいいですねーo(≧ω≦)o

ひとまず、ワッペン・ベルクロあり
⑦を一つお願いしまーす\(//∇//)\
Posted by ししゃも at 2012年09月22日 07:54
>ししゃも氏~~~><ノ

めっちゃ久しいやないですかああああw
サバゲやめたかと思ったわwww←

さて、ご注文有難うございます。
⑦番は既に在庫していますのでいつでもお渡しできます。
都合の良い時にご連絡下さい♪

近いうちに冬期釧路遠征の会議しようぜ~(`・ω・´)ゞ
Posted by kojr/08 at 2012年09月22日 20:41
>Ronく~ん
コメントの順番間違ってごめん;
ひとまず落ち着かれたようでなによりです(;´∀`)

ご注文有難うございます。
⑤⑦⑧番ベルクロ有り確1枚
確かに承りました。
納品は来週末を予定していますので宜しくお願い致します☆
Posted by kojr/08 at 2012年09月22日 20:46
ワッペン、ベルクロありU+2462とU+24641枚づつください。目移りしちゃう素晴らしい出来ですね。
Posted by クマインプ at 2012年09月29日 18:44
豪快に誤入力しました。3と5を1枚づつです。お騒がせしました。
Posted by クマインプ at 2012年09月29日 18:50
>クマインプさん
今日はお疲れ様でした(^^ゞ

コメント今確認したんですけど、何の型番?!って首傾げて、次のコメントで理解しました(笑)

この度はお買い上げ、まっことに有り難うございましたっ\(^O^)/
Posted by kojr/08 at 2012年09月30日 18:12
こんばんは~(○´∀`○)

チームロゴワッペンの③を1枚お願いします(^_^)ゞ
Posted by カシム at 2013年07月08日 22:21
書き忘れてました、ベルクロオス有りでお願いします(●^o^●)
Posted by カシム at 2013年07月08日 22:23
ねぇおじちゃん、チームロゴステッカー欲しいなぁ・・・
というわけでA6,A7サイズ各3枚よろしくお願いしますw
Posted by えちょー at 2013年08月16日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。