2012年11月01日

うほっ♪男四人の釧路遠征

はいど~も~(・ω・)ノ
おるたーくん、無事帰還しましたよw

帰還翌日、筋肉痛は思ったほどではないんですが、睡眠不足的な疲れが抜けませんでしたw
まぁ睡眠不足の件に関しては後ほど語らせて頂くとして、行ってきました釧路遠征!!

楽しかった(*´∀`*)ムハー

ということで(遅くなりましたが)、今回の遠征をざっと紐解いて行きたいと思います!!
これをご覧になっている皆様は、ご自分の許容範囲内でお付き合いください(`・ω・´)ゞ
あ、撮影用のカメラはチームメイトの沙希くんからぶんどって行きましたw
沙希くん、メッチャサンクスでした(≧∇≦*)
それでは行ってみましょう((((* ̄ω ̄)ノ

※マジで長いから要注意ですョ←



2012/10/28/sun/04:57
積荷を積み終えたkojrは、まだ冷たいハンドルを切りながら集合場所を目指していた。
一つ目の信号に差し掛かりブレーキを踏み込むと、腰の浅い方から着信音が鳴り響く。
そのまま路肩に車を寄せ、ディスプレイに目を向けると集合場所である渚滑セブンの店員からだった。
この店員とは古くからの顔見知りで、最近は何かと世話になっている。

店員「もしもし?すでにお仲間集まってるけど??」
コジ「ですよねーwサーセンonz」
コジ「あと数十秒で到着するからって伝えて~」
店員「あいよ~」

ツー、ツー

【タイトル:遠征前日!!】
うほっ♪男四人の釧路遠征



2012/10/28/sun/05:10
コ「報告します!!自分睡眠時間40分っす!!」
エ「あ、やっぱりwww」
K「前回も遅番からの残業パターンで死んでたから今回も?w」
し「みたいなこと話してたんだよね~w」
コ「そのとおりっすwww」

早速始まる妙なテンションでの会話にデジャビュを感じつつ、
運転をエコーに代行してもらい今回の目的地である鶴居に舵を向けた。

途中、交差点にて右折をしようとしていたししゃも氏にこう無線を飛ばした。

コ「あ、そこまっすぐ抜けたほうが早いですよ?」
し「あ、了解です~♪」

そして、信号が変わりそのまま直進するししゃも氏を尻目に、

コ「そして俺だけまがる~www」

と言い放ち、エコーに右折を指示、互の車内はしばし笑いに包まれたのであった。
※実際直進が早かったですw

【タイトル:湧別での朝焼け】
うほっ♪男四人の釧路遠征



2012/10/28/sun/7:20
途中エコーの小爆弾を除けばこれといったトラブルもなく、到着せしは美幌峠。

コ「実はここでみんなと写真撮りたいんだよね~」
し「あ、おっけ~ですよぉ~♪」

相変わらずホッコリしたノリのししゃも氏に癒されつついざ車外へ!!

一同「さっぶっっっ!!!!!!」

その寒さに当てられたのか、雄叫びを上げながら展望台の方へ爆走する一同。
適当にシャッターを切る俺。
はしゃぐ大人4名。
周りに人がいなかった事。
プライスレス☆←

【タイトル:敵影を確認!!】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:うてうてぇい!!】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:屈斜路湖制ッ圧w】
うほっ♪男四人の釧路遠征



2012/10/28/sun/08:34
鶴居現着。
コンビニで糧食を買い漁る。

コ「あの~、コンデンスミルク置いていませんか??」
店「申し訳ありませぇん、取り扱ってないんですよぉ」
コ「え?!そうなんですか?!分かりました」

と、若い店員は俺の問いに即答し柔かな顔をこちらに向けている。
同様を隠しきれずうろたえるkojrの胸に、

コ『練乳の代わりに買ったバナナを、テメェの〇〇〇にくれてやろうか?』
店『ダ、ダメですお客さまぁ///』

ではなく、

『やべえ、途中からエネルギー切れて遊べねぇかも・・・onz』

という不安がよぎったのだが、結局その時購入したバナナに助けられたのは言うまでもない。
その後、無事にフィールドロックスに到着。
バタバタと準備を完了させ、受付~朝礼までスムーズに進行。
このあとにあんな事やこんな事が待ち受けているとも知らず、
期待に胸を躍らせながらフィールドへ足を踏み入れたのであった・・・。

【タイトル:セーフティアリア】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:戦闘準備1・2・3】
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征



2012/10/28/10:58
メディック戦(フラッグ有り)をこなして数回目。
事件が起こった。
開始の合図で一斉にバラける戦士たち。
スタート前から中央突破と決めていたkojr。
周りの目をかいくぐりながら進んでみた。
しかし、何故か接敵しない。
そして、難無く敵のスタート地点へ。
フラッグは目の前。
周りに敵影一切なし。
数十メートル先では今まさに始まらんとした熱気。

ズボ!!

フラッグを引き抜いた。
しかし気がつかれない。

バタバタバタ!!

旗を振ってみる。
気付かれない・・・。

コ「よいしょっと」

フラッグを立ててある台に登ってみる。
気付かれない(´・ω・`)ショボーン

コ「・・・すみませ~ん」

声をかけてみるた。
振り返る敵の人(*^ω^*)ノ

敵「早すぎるわ;」
コ「えっ???!!!」
コ「も、戻しますか??」
敵「いいわ、いいわ」

落ち込む俺・・・_| ̄|○
後のゲームでフラッグ取る時、見事にトラウマになりましたw

【タイトル:空気読めないで賞w】
うほっ♪男四人の釧路遠征



2012/10/28/12:03
午前中のゲームを無事に終え(約1名トラウマw)、
お昼用に持ってきたカッセットコンロにヤカンを乗せた。
が、風に煽られて中々暖まらない。
湯加減的には丁度良いのだが、いかんせん相手はカップ麺だ。
中途半端な湯加減じゃ痛い目を見るのは火を見るよりも明らか。
(ま、その火が見えないんですがね・・・)
色々苦労し、沸騰したお湯を注ぎ始めたのは沸かし始めてから30分以上経過した頃だった。

【タイトル:熱湯ですよ♪←】
うほっ♪男四人の釧路遠征

以下、お昼の時の記録を残す。

【タイトル:訓練教官(の振りw)】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:いつも仲の良い2人w】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:忍び寄る脅威】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:そして暗殺】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:バカ野郎1・2】
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征



2012/10/28/13:00
いま、お昼の部が始まろうとしている。
午前中は市街地エリアを中心に動いてきたが、
今回解禁になったという『フォレストエリア』へ進んでみようと思う。

3・2・1・スタートーッ!!

開始の合図とともに森の中へ駆け出すkojr。
中は程良い傾斜の笹やぶ地帯で、大小様々な木々が立ち並んでいた。
時計を見ると開始から5分が経とうとしていたため、さらに前進を試みようとしたその時!!

ビシビシビシッ

前方の藪の中から数発の弾が抜けてきた!!
慌てて身を隠そうとしたが間に合わず、
さらに抜けてきた弾に噛み付かれてしまう結果となった。

その後連続して森に突撃をしていったkojrは、
数回目の森の中で『森の神様』に出会ったのであった。

【タイトル:スタート前】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:さくてきっ1・2】
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:森の神様w】
うほっ♪男四人の釧路遠征



2012/8/28/16:00
日中戦終了。
30分の休憩の後、ナイトゲームへと突入していった・・・。
ナイトゲームの様子はコチラで→http://gunsrocxx.militaryblog.jp/e375911.html

気になるナイトゲームの内容はというと、こちらも大変楽しめました!
照度も適度で、緊張感は日中の非じゃなかったですね♪
日中じゃ容易だったフラッグゲットでしたが、
ナイトゲームではその難易度が格段に跳ね上がります。

そんななか、ようやく手にしたチャンスをものにして念願のゲット!!
例により静か~に「ゲットですよ~」と声をかけた途端、
何故か背後を取ったはずの敵達が一斉に銃口をこちらへ・・・。

コ「え?え?フラッグ有りでしたよね??」
敵「え?殲滅でしたよね?」
コ「・・・・・」
敵「・・・・・」
コ「へるぷ・みーーーーーーーーーー!!!!!」

そのあと両手を頭の後ろで組み、静かに収容施設に送られましたw

あとはいつもどおりで、片付け→チェックイン→ロックス→ふくちゃん→風呂→飲み♪
って感じで順次イベントを消化。
ししゃも氏とKくんは、酒が入った途端すんごく元気にwww
俺は2杯目ですでに落ちかけてましたw
酒飲みって凄いな~と実感wヽ〔゚Д゚〕丿ウヘー

その後ホテルで泥の様に眠り、翌日は釧路市をうろちょろしてから帰路につきました(´∀`)

今回遊ばせて頂いたメニューはコチラ↓
・ハンドガン戦(フラッグ有効)
・弾数200戦(フラッグ有効)
・メディック戦(フラッグ有効)
・立てこもり戦(15分耐久)
・フラッグ戦(通常)
・フラッグ戦(セミ縛り)
・殲滅戦(フラッグ無効)

こんな感じで、ナイトゲームも含めてた~っぷり遊ばせて頂きました。
フィールド各所に設けられた建物・バリケード。
自然が構築したであろう数々の溝。
更には程良い傾斜のフォレストエリア。
どのルートも一長一短ありますが、とにかく楽しめます。
特にフォレストエリアは個人的にかなり楽しめました。

ガンズロックスさん、今回も本当にありがとうございました(*゚∀゚*)
来年になってしまうと思いますが、また宜しくお願い致します☆

以下、写真のみ掲載。

うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征
うほっ♪男四人の釧路遠征


今回のベストショット

【タイトル:孤高の戦士】
うほっ♪男四人の釧路遠征

【タイトル:森の精おるたーw】
うほっ♪男四人の釧路遠征



以上、お後が宜しいようで。
また次回ブログでお会いしましょう(`・ω・´)ゞ



【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ):
http://sadakiti.militaryblog.jp/

沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ):
http://saki.militaryblog.jp/

酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ):
http://daybreakdestination.militaryblog.jp/

私は暇人(まさんのブログ):
http://shaketoba.militaryblog.jp/

ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ):
http://sisyamo.militaryblog.jp/

新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ):
http://walter.militaryblog.jp/

サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ):
http://aorfoxfire.militaryblog.jp/

ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ):
http://yukimushi.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
今回のお気に入り
新フィールド・開・設!!(動画有り)
【A.O.R】2012年度初ゲーム
今週末は・・・
最優秀エコゲーマー受賞!!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 AORの様子はこちらで♪ (2012-07-17 18:18)
 新フィールド・開・設!!(動画有り) (2012-05-21 18:25)
 【A.O.R】2012年度初ゲーム (2012-04-30 08:04)
 今週末は・・・ (2011-09-02 07:41)
 最優秀エコゲーマー受賞!! (2011-06-24 10:02)

Posted by kojr/08 at 16:52│Comments(6)ゲーム風景
この記事へのコメント
遠征お疲れ様です(´∀`)

やっぱり昼飯はレーション大会ッスよ( ̄∀ ̄)
Posted by 通行人β at 2012年11月01日 17:49
どーもです(`▽´ゞ

楽しかったですね〜
遠征楽しかった〜p(^^)q
いやぁ、楽しかった〜
ほんと楽しかった(^O^)
いやほんと楽しk(ry

次は年明けですね
(ノ゚O゚)ウホッ
Posted by Echo-Six at 2012年11月01日 23:37
無事帰ってきたみたいでご苦労さん(`・ω・´)ゞ
Posted by 沙希 at 2012年11月02日 15:39
やー楽しかったですねー!
次行けるのわ来年ですかね( ̄^ ̄)
もう楽しみで今から寝れませんw
Posted by K君 at 2012年11月04日 19:12
>通行人βたん
次回も期待していますよwww

>えちょー
ほんとたのしk(ry
今度はみんな一緒であそびたいねw

>沙希くん
カメラも無事でしたw
近いうちにお返しします~(`・ω・´)ゞ
この度はありがとうごぜーました☆

>Kきゅん
じゃぁ寝ないで下さいwww
いや、正直2日目がきつかったわww
次回はしっかり睡眠とって参加したいものですw
Posted by kojr/08 at 2012年11月05日 19:40
釧路のフィールド良さそうですね(*´ー`*)
Posted by ゆっきー at 2013年08月26日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。