2013年08月09日

私事ではございますが・・・

昨日のお話です。

仕事を終えて帰宅した私。
前日からリクエストのあった炒飯を作り始める。
食材は嫁が前もって用意していてくれていたので、
些細な会話が終わる頃には食卓に夕飯が並んだ。
食事を済ませ、食器を洗う嫁。
そんな嫁が不意に始めた”ナゾナゾ大会”
大いに盛り上がりました。
そして20:00。
寝室へと移動する俺。
プライベートな時間を3時間ほど楽しみ床に就いたとき、
嫁からメールが来ていることに気が付いた。

――――――――――――――
2013/08/08 21:39
From:嫁
Subject:問題!!
本文:
今日は何の日か知ってますか?
――――――――――――――

ナゾナゾのノリが抜けきっていない俺は、すぐさまこう返信した。

――――――――――――――
2013/08/08 22:56
to:嫁
Subject:Re:問題!!
本文:
パパの日

だろ?w

お休み♥
――――――――――――――

そして翌日。
出勤した俺は嫁から返信が来ていないことに違和感を覚えつつも、
空いた時間に嫁に電話を掛けてみた。

俺「もしも~し」
嫁「はいは~い」
俺「昨日のメールの答え、パパの日だろ??」
嫁「ちがうよー」
俺「・・・・・・・」
(あっ!!??)
俺「ごめん!!!!!」

そうです、8月8日はパパの日なんかじゃなく・・・。

結婚記念日だったのですonz

やらかしました。
結婚記念日にチャーハンてwww
そりゃ旨い旨いって食べてくれましたけど、
チャーハンてwww

そんな俺は、この場を借りて感謝の言葉を送りたいと思います。
嫁さん!!いつもありがとう!!これからも優しくしてねキリッ←

私事ではございますが・・・

私事ではございますが・・・

以上、私事の報告でした。
またお会いしましょう(`・ω・´)ゞ



【AOR窓口はコチラ

【レギュレーション・チーム参加申請の方法はコチラ
申請方法が簡単になりました(オーナーにメッセージ飛ばして下さい)

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ
お陰様で順調に売れております(*´∀`*)アリガトー♪

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)
【道東】三十路からのサバゲ事情(コジュニアのブログ)





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
たまには更新しなきゃw
第2回:釧路遠征の巻
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 13:01│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
お前はみつおか(笑)
Posted by Fox at 2013年08月09日 13:22
先輩…ドンマイですw
Posted by えちょー at 2013年08月09日 14:33
>FOX
期待通りのツッコミありがとうwww

>えちょ~
お、おうw
Posted by kojr at 2013年08月09日 21:34
何はともあれ結婚記念日おめでとう!
Posted by Fox at 2013年08月10日 04:55
>FOX
さんきゅーそーまっちょ(`・ω・´)ゞ
Posted by kojr at 2013年08月10日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。