スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月22日

【A.O.R】週末ゲーム情報【Vol.56】@春期大遠征

メンバーの皆様お久しぶりであります!!
深かった雪も少しずつ溶けてまいりました♪
来月には予定通りフィールドの整備に取り掛かれそうですね(^ω^)b

さて、表題の件に関してですが、来る5月4日ゴールデンウィークに幕別へ遠征を行います!!
詳細は、参加者確定後4月28日(月)に改めてお知らせしたいと思います。
以下のイベント日時とフィールドの様子を確認の上、出欠のお返事をお願いします(`・ω・´)ゞ

【AOR in MATAGINOAJITO】
と き:2014/05/04/sun
ところ:マタギのアジト様
open:09:00~
start:10:00~
料 金:未定




以上、4月27日(日)終日までに必ず書き込み頼むぜぃ(^人^)



【お知らせ】
先日新しいメンバーが2名ほど増えました!!
詳細は後日改めてお知らせしたいと思いますが、みなさんよろしくお願いいたします☆



【AOR窓口・チーム参加申請の方法はコチラ

【レギュレーションはコチラ

【ワッペン・ステッカーの販売はコチラ

【メンバーブログ】
survival life(sada吉さんのブログ)
沙希のミリブロ?(沙希さんのブログ)
酒と煙草と愛銃と(兆さんのブログ)
私は暇人(しゃけとばさんのブログ)
ししゃもの寝言(ししゃもさんのブログ)
えちょーのブログっぽいやつ(Echo-sixさんのブログ)
新兵Walterの戦記(Walterさんのブログ)
サバゲ始めました(血迷った~)(FOXさんのブログ)
ゼロから始めるWAR GAME(雪虫さんのブログ)
通行人βのオールナイトカフェ(通行人βさんのブログ)