2011年06月14日

グーグルアースって!!

って、すごいですね~(・。・;

普段遊んでいるフィールドがばっちり拝めちゃいましたw

しかし、これ以上拡大すると解像度がウ~ンって感じになりますw

札幌とかは綺麗に見れるんですけど、

やはりそこは田舎って事でw

グーグルアースって!!

真ん中あたりのまるっこいスペースがセーフティです。

こうやって上空から見ると、

このフィールドの可能性が広がりますね~。

今週末は俺抜きで焼き肉やるらしいので、

しっかりと雨乞いしときますw

さて、明日のお昼には自作装備のアップもしようかと思ってますんで、

今日はこの辺でノシシ




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 17:20│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。