2011年08月16日

最近のサバゲ事情

え~すっかりサボり気味のブログでしたが、
ゲームの方は割とコンスタントに参加している今日この頃です。
前日のゲームでは新たな仲間も加わり、
われらのチームは意外と大きな所帯になりそうな気がしてます。

で、その新メンバーさんなんですけど・・・。
ゲームは初めての方なんですが、装備がすごかったw
マルチカム1式、ブーツにグローブ、ゴーグルなんてファンのついたあれでした(涎
極めつけは次世代のSCARにダットサイト\(^o^)/ウハー
見せてもらった瞬間、速攻で撃たせてもらいましたが、
おもわず「これ、箱出しですよね?」って聞いちゃいましたw
もちろん箱出しでしたがw
リコイル感(結構がっしりきました!)がしっかりしている割に、
エイムが安定しているのはスカーならではなんでしょうかね~・・・?
自分も欲しかった銃なだけに、撃ちながら涎が止まりませんでした。

で、ここ最近のゲームの写真に関してなんですが、
すっかり忘れていました・・・、暑さで!!
ってことにしておいて下さいonz
ですので、次回参戦時はたくさん写真を撮ってうp出来ればと考えています!!
HDDのカメラも購入したし、動画も撮ろうと考えています!!←出来ればw

という訳で、今回のブログはここまでにしておきます。
それでは次回まで、ごきげんようノシ




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 12:49│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。