2011年10月02日

寒さに勝てど、雨に泣かされ

どうもおひさしぶりっこです。

最近気温がどんどん下がってきていますが、
やる気は萎えてないコジュニアです(しかし休みが合わない!!)

昨日今日とゲームを予定していましたが、あいにくの天候で両日ともにアウト。
気温を考慮するならば、なるべくドライコンディションで遊べるのが望ましい。
しかし雨!!プンプン

最近では紋別近郊からの参加者も増えてきているので、
どうせなら終日しかっり遊んで行ってもらいたいし、俺も遊びたい!!キリッ

とりあえず今冬オフシーズンの目標は、来シーズンに向けて新フィールドの獲得!!
に、期待するw

んでは、次回ブログ(写真うpできるといいな)でお会いしましょうノシシ





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 13:01│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
こんばんは。
今週末はほんとうにあいにくの天気&寒さでしたねぇ(´・ω・`)
お休みの間もメンテナンスやら勉強やらで、頭の中は完全にミリタリー色に染まっていますwww
嫁に怒られない程度に色々買いあさっています(;´Д`)
今度、コジュニア先生によるタクティカルトレーニングですね?ww
Posted by ししゃも at 2011年10月02日 23:32
>>ししゃも氏

コメント遅くなってスミマセン;
さらに頂いているメールも未返信でスミマセン;;;

実は携帯のメールは苦手なんです(記憶力的な意味でw)
とくに長文への返信はもってのほかですキリッ←

フィールドに関しては今後時間を作って直にお話出来ればと思っていますんで、こんどじっくり話をしましょう♪

今晩から明日いっぱいは雨の予報なんで、土日の晴れを祈っててくださいね!!土日のゲームはししゃもさんの双肩にかかっていますよ!!w

あ、タクティカルトレーニングに関してはノーコメントでw
Posted by コジュニア at 2011年10月06日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。