2012年04月27日

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

どうも、コジュニアですノ
今回は前回のブログで予告した、やっと揃った装備を紹介させて頂きます♪
という事で、まずは待ちに待った(俺がw)M4A1のショートカスタムからいきます!!



【M4A1ショートカスタム(4インチR.A.S)】

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

いかがでしょうか??
我がチームのBOSSが手がけた『T.H Custom』に、FET配線を『Yx2 Electronics』こと沙希くんが組み上げてくれた結果、なんかビックリする位レスポンスの良い銃に組みあがりましたwハァハァ
BOSSいわく、「色々銃はいじってきたが、今回のカスタムはそれが初号機だ」
なんて言っておりまして、ホント大事に使わなきゃと思いました。
しかし、MAD BULL の4インチR.A.Sと、それに似つかわしくないスコープwww
個人的には大満足の一品な訳ですが、せっかく取り回しの良い銃なのに・・・。
・・・って思った時点で負けだと思ってますからっ!!←
銃を手掛けてくれたBOSSと沙希くんにはホントに感謝です♪アリガトゥ



さて、お次はBDUでございます。
ではど~ぞノ



【手ぶらの陸自】

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆



【M4A1を構えてみた】

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

とまぁ、こんな感じで仕上がりました。
まぁ日一言いうなら、『脂肪減らそうぜ☆テヘペロ』ってなもんですonz
んで、次はPMCくさい感じで写真を撮って見た訳ですが・・・。



【手ぶらPMC】

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆



【USPを構えてみた】

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆

意外としっくり感じるのは気のせいでしょ??
ちょっと眼科いってきますw

・・・はい、目に異常は見当たらないようでした。
きっと心が病んでいるのかもしr(ゲフンゲフン
最近は気温も段々と上がってきていまして、そろそろゲーム時期到来か?!
なんて考え、一人でテンション上げきってますw
安○先生、ゲームが、サバイバルゲームがしたいです(;ω;)つ

と言う訳で、本人が一番待ち望んでいたブログのUPを果たしたわけですが、
いかがだったでしょうか??感想お待ちしておりますよぉw

でわでわ今回はこの辺で、次回ブログでまたお会いしましょう(^ω^)ノシ



【メンバーブログ】
A.O.R インフォメーション:http://aor.militaryblog.jp/
survival life:http://sadakiti.militaryblog.jp/
酒と煙草と愛銃と:http://daybreakdestination.militaryblog.jp/
ししゃもの寝言:http://sisyamo.militaryblog.jp/
新兵Walterの戦記:http://walter.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(装備・etc)の記事画像
KSC/M4ERG:リコイルユニットに関して
こっそり買い続けた装備の話
やっと巡り合えたが運の尽き??
お母さん!!僕、頑張ったよ←
同じカテゴリー(装備・etc)の記事
 KSC/M4ERG:リコイルユニットに関して (2014-07-15 18:37)
 KSC/RM4 ERG ちょこっとレビュー (2013-12-22 00:29)
 こっそり買い続けた装備の話 (2013-01-14 12:56)
 やっと巡り合えたが運の尽き?? (2012-03-15 15:13)
 お母さん!!僕、頑張ったよ← (2011-06-15 12:00)

Posted by kojr/08 at 19:34│Comments(6)装備・etc
この記事へのコメント
コジュニアさん、お疲れ様です。 

取り回ししやすくなって、戦闘能力アップですね 

でも靴下が…(笑)
Posted by FOX at 2012年04月27日 20:47
どーもです!

M4かっこええ・・・
みぢかいM4にスコープって案外しっくりきますね~

陸自装備にスリッパは、なかなかシュールですねw

ではまた戦場で会いましょうノシ
Posted by Echo six at 2012年04月27日 22:01
>FOXさん
コメントありがとうございます^-^ノ
機動力は上がったと思うんですが、戦闘力に関してはどうでしょうw
とにかく、早々にぶっ放したくてウズウズです!!w
靴下に関してはノーコメでw
ブーツ履こうか迷ったんですけど、面倒なんでアレですw

>Echo six
ザザッ・・・こちらKo-jr 、新しい銃の調子は上々だ。
わざわざ銃の下絵描いて、それに近いスコープ探したしw
え?スリッパ?・・・もしかして・・・、
今話題のタクティカルオープンシューズのこと言ってる??←
繰り返す、あれはスリッパではないっ!!!!!←
(どう見たってスリッパだけどねw)
近いうちにタクトレやるぞ(^o^)bオーバー
Posted by コジュニア at 2012年04月28日 06:16
2号迷彩ベストいいですね~。おいら購入考えようかな。
Posted by とみとよ at 2012年04月29日 17:02
とうとう装備出来上がりましたねぇ(*^_^*)

確かに他の方が言うように、靴下やオープンシューズも気になりますが、新型のフルフェイスマスクに目がいってしょうがないです。
突っ込んでくれと言わんばかりの加藤チャ…=○)゜з゜)、;'.(グフォ

アレを装備しての参戦、期待してます。
Posted by ししゃもししゃも at 2012年04月29日 23:39
>とみとよ様
おはつです^-^ノコメントサンクスです♪
2型で気に入った形の装備って中々見つからなかったんですが、このチェストは運命でしたw

>ししゃも先生
やっとですw
ほんとメカニック様々って感じで、頭上がりませんw
マスクに気が付くとは流石先生です(`・ω・´)キリッ
ブロタイを【加〇茶、まさかの共演?!】にしようかとさえ思いましたが、そこは冷静な判断をしたんじゃなか?って思ってますハハハハ

ともあれ、突っ込んでくれる人がいてよかったわw
Posted by コジュニアコジュニア at 2012年04月30日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。