2012年06月26日

祝!!10,000アクセスオーバー!!

ありがとうございます♪
多分、前回のブログで10,000アクセス達成しましたw

ブログの類は続いた例が無いんですが、サバイバルゲームと言う趣味と、
このブログに目を通して下さっている方々のおかげでしょうね(*´∀`*)
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

皆さん有難うっ(`・ω・´)ゞ

で、先日久しぶりにゲーム参加できました。
午前中だけの参加でしたが、メンバーを巻き込んで13:30まで遊ばせてもらいました♪
皆さんの貴重なお昼時間、大変美味しかったですw←
また宜しくお願いしますね( ´∀`)テヘペロ

あ、そうそう。
最近の我がチームの様子なんですが、結構人数が増えてきてます。
昔なら「ダメかな~?」って思うような出欠時の反応でも、
なんだかんだで当たり前に集まるようになりました☆

来月にはプリンターも直る予定だし、なんだか忙しくなりそうです(´Д`)ハァハァ

え?ゲームの写真はどうしたかって??
ゲームが楽しすぎて全く記録しておりませんでしたwサーセン

あ、そうそう(part2)w
最近BDUを身に付けるのが面倒くさくなってきており、ついついPMCに走ってしまいますw
ということで、PMCで兵装を統一してあげてもいいんだぜ??
的なメンバーさんは、一緒にPMCコスしませんか??w
兵装基準は以下を身に付けてもらえれば@はなんでもアリです(`・ω・´)ゞ

・黒キャップ(TANカラーは飽きました!!キリッ)
・黒ポロシャツ(ポロシャツが意外と企業っぽいですw)
・綿パン(外せないでしょうw)
・その他の装備はフリーダム(PMCの醍醐味でしょうw)

以上、なんでこんなこと言うの??って思うでしょうが、それには明確な理由があるのです!!

前回のゲームは最終的に5vs5になったんですが、事件はそのとき起こりました。
そう、米国兵装が5人揃っちまったんですよ!!あれはちと圧巻でしたねw
相手のスタート地点に漂う独特の雰囲気・・・ゴクリッ
ほんと、写真撮っておけば良かったと今更ながら後悔の念に圧されていますonz

だ・か・ら
PMCで
揃えたい!!

つう訳なんです(要するに醜い嫉妬ですw)

はい、お後が宜しいようで( ゚д゚)ハッ!
今回のおしゃべりはここまでとさせていただきますw
それではまた次回ブログでお会いいたしましょう。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(^o^)ノシ



【メンバーブログ】
A.O.R インフォメーション:http://aor.militaryblog.jp/
survival life:http://sadakiti.militaryblog.jp/
沙希のミリブロ?:http://saki.militaryblog.jp/
酒と煙草と愛銃と:http://daybreakdestination.militaryblog.jp/
ししゃもの寝言:http://sisyamo.militaryblog.jp/
新兵Walterの戦記:http://walter.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 18:28│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
おっす、おらPMC(^^ゞ

アメリカ軍VS傭兵…
そんな光景を早く見たいっすね!

…サバゲがしたい(:_;)

(´Д`)アッラ〜
(ノ゚O゚)アッラ〜
Posted by Echo-Six at 2012年06月26日 20:30
お疲れさん~(^-^)/

10,000アクセスオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

PMCの話だが、この、ウワキモノが!(゜o゜)\(-_-)と言いたいところだが、仕方あるまい・・・。(どうしても突っ込みたかったのでついw)

私も羨ましいのはあるからね。(^-^;

陸自メンバーも増えたらいいのになぁ~といつも思ってますが、こればっかりは好みもあるしね・・・。(^-^;

これからも頑張って!p(^-^)q
Posted by 沙希 at 2012年06月26日 21:58
目下米軍装備を行く私でございますが、
最近は特殊部隊系もやってみたいな~
なんて思うわけですよBOPEとか
釧路の風潮に当てられてしまったのかな
Posted by おるた~ at 2012年06月27日 03:59
一万アクセスおめでとうございます。(^^)v 

俺の迷彩、米軍よりか、失敗した陸自迷彩な感じがするのは俺だけ? 

確かにブッシュに溶け込めるから発見率下がるし、俺みたいな早死に野郎には、うってつけでっせ( ̄^ ̄)
Posted by FOX at 2012年06月27日 12:11
>Echo-Six
おっすオラ陸自PMC!!きみ、ロシアンPMC??
今週末はナイトゲームある訳だが、どないなん??

>沙希
ありがとうございます^ω^ノ
もちろん陸自も愛してますとも!!
だが、めんどくさい←サーセン
VS陸自とかも夢ですがね~☆

>AOR諜報員
自分の好きなように(財布と相談してw)遊べばいい!!
その結果、俺は楽チンなPMCになったって訳なんだがw
ま、釧路は色々な人がいて目移りしちゃうよねw

>FOX
あざっす!!!!!!
いや、失敗したってのは表現が悪いでしょw
ぼかして薄めた陸自と言って下さいよw
しかし、ホントに溶け込んで解らんくなるんですよね~ヽ(;゚д゚)ノ
こないだのゲームで目撃できたの2回だけですからねw
Posted by kojr at 2012年07月04日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。