2011年09月02日

今週末は・・・

台風の影響でゲームは出来そうにないですね~w
ま、自分は風邪ひいちゃった上に、元々仕事でしたからonz
けど一応【A.O.R週末ゲーム情報】はメンバー全員に発信しましたよ(意地でw)

あ、初見さんはいらっしゃいませ~( ^^) _旦~~
ゆっくりしていってね(^。^)y-.。o○

そして、先週末のゲームの写真をちらほらと。

①さぁ、移動開始~
今週末は・・・

②敵襲ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今週末は・・・

③ってかwww
今週末は・・・

④こちらも準備が整ったようです
今週末は・・・

⑤スリー、ツー、ワン、スターーートゥ!!!
今週末は・・・

画像はこんな感じです。え?少ないって??
実はかくかくしかじかで、今回HDDビデオカメラを初導入!!
そっちにばかり気を取られて、静止画はあまり撮れませんでしたw
動画に関しては、近いうちに編集技術を身につけて、
UP先のURLを晒しますんで、少々お待ちくださいノ

ではでは、画像で内容量もごまかせたと思うんで(え
今回はこれにて失礼をば<(_ _)>フカブカ
また次回ブログでお会いしましょうノシシ





同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
今回のお気に入り
うほっ♪男四人の釧路遠征
新フィールド・開・設!!(動画有り)
【A.O.R】2012年度初ゲーム
最優秀エコゲーマー受賞!!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 うほっ♪男四人の釧路遠征 (2012-11-01 16:52)
 AORの様子はこちらで♪ (2012-07-17 18:18)
 新フィールド・開・設!!(動画有り) (2012-05-21 18:25)
 【A.O.R】2012年度初ゲーム (2012-04-30 08:04)
 最優秀エコゲーマー受賞!! (2011-06-24 10:02)

Posted by kojr/08 at 07:41│Comments(2)ゲーム風景
この記事へのコメント
わずかな時間でしたが楽しかったです 次回もよろしく
Posted by オメガ7 at 2011年09月05日 18:09
>>オメガ7さん
いえいえ^-^
こちらこそカメラ片手にうろちょろしちゃってスミマセンでした(笑)
こちらこそ次回もよろしくお願いしまっす!!
Posted by コジュニアコジュニア at 2011年09月08日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。