2012年05月21日

新フィールド・開・設!!(動画有り)

年に入って急遽出現したフィールド問題!!
右往左往しましたが、やっとみんなが納得(?)のフィールドが確保できました☆
その名も【富岡SF(Scrap Field)】!!
こちらがその航空写真。
新フィールド・開・設!!(動画有り)


言うことで、昨日は新フィールドでのオープン戦を行ってまいりました。
自分は体調不良にも関わらず、ゲームの参加を敢行しました(;´∀`)
ゲームの魅力にあらがえる訳がありません・・・(`・ω・´)キリッ
黄色いダウンを着用して準備しているのがワタクシデス\(^o^)/アホダ!!
新フィールド・開・設!!(動画有り)


フィールドのロケーションは最高なんですが、比例するように危険もいっぱい・・・。
なので、まずはサーっと危険物の処理をしつつ、バリケードの増設作業もついでに済ませ、
待ちに待ったゲームをスタート!!私は準備が遅いので遅れてカメラマンとして戦場へw
(スタート直前の様子)
新フィールド・開・設!!(動画有り)


なくして、残りのメンバーが遅れて到着♪
この人数が一度に揃ったのもフィールドのチカラ!!タブン←
という訳で、この機を逃すものかと記念撮影何かしてみる。
こうしてみると、本当に人が増えたんだな~と実感(゚A゚;)ゴクリ
新フィールド・開・設!!(動画有り)


回行なったゲームは以下の通り。
①殲滅戦
②センターポリタンク戦
(タンクGET:3P/殲滅:2P/タイムアウト:1Pで点数を付けながら遊びました♪)
③復活戦(フラッグあり)
新フィールド・開・設!!(動画有り)
新フィールド・開・設!!(動画有り)
新フィールド・開・設!!(動画有り)
新フィールド・開・設!!(動画有り)
新フィールド・開・設!!(動画有り)





上!!本当にいいゲームでした(*´∀`*)エヘヘ
それではまた、次回ブログでお会いいたしましょう(`・ω・´)ゞ
※体調は8割方回復しましたw

【メンバーブログ】
A.O.R インフォメーション:http://aor.militaryblog.jp/
survival life:http://sadakiti.militaryblog.jp/
酒と煙草と愛銃と:http://daybreakdestination.militaryblog.jp/
ししゃもの寝言:http://sisyamo.militaryblog.jp/
新兵Walterの戦記:http://walter.militaryblog.jp/
沙希のミリブロ?:http://saki.militaryblog.jp/


【お・ま・け】
本当に和む1枚『ぽかぽかししゃもたん♥』
新フィールド・開・設!!(動画有り)


この人何してんだ??(ゴメンw)『網揚げてま~す( ´∀`)テヘペロ』
新フィールド・開・設!!(動画有り)


photo by:コジュニア&大策





同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
今回のお気に入り
うほっ♪男四人の釧路遠征
【A.O.R】2012年度初ゲーム
今週末は・・・
最優秀エコゲーマー受賞!!
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 うほっ♪男四人の釧路遠征 (2012-11-01 16:52)
 AORの様子はこちらで♪ (2012-07-17 18:18)
 【A.O.R】2012年度初ゲーム (2012-04-30 08:04)
 今週末は・・・ (2011-09-02 07:41)
 最優秀エコゲーマー受賞!! (2011-06-24 10:02)

Posted by kojr/08 at 18:25│Comments(7)ゲーム風景
この記事へのコメント
ウホッ!良いフィールド♪( ̄∇ ̄*)ゞ

おもしろそうですね♪
機会があれば是非お邪魔したいです!(⌒∇⌒)ノ"
Posted by コロ伍長コロ伍長 at 2012年05月21日 20:35
>コロちゃん
お久しぶりであります(`・ω・´)ゞ
そちらは順調に散財が進んでいるようで何よりであります!!w
7キロオーバーの装備で、是非遊びにいらしてください♪←
手厚く歓迎しますよ(*´∀`*)ヒヒヒ
Posted by コジュニア at 2012年05月21日 23:22
どーもです

新フィールドおもしろかったっす!!
なにより人数が多かったのがよかったっすねw

あげあしとりますけど富岡じゃなくて富「丘」だそうですよ

もぅ、コジュニアのあわてんぼさんw
Posted by Echo six at 2012年05月21日 23:23
TSF!障害物もたくさんあって楽しそう・・・
スナイパー遊びができそうですね^^
今年中に一回は遊びに行ってみたいです!
Posted by まっぴー父 at 2012年05月22日 00:28
>EchoSix
このぅ!揚げ足取りが///ハズカティ
うpに一杯一杯で、全く気が付いていませんでしたwサーセン
次回も楽しんでいきましょう♪TSF!!TSF!!
Posted by コジュニア at 2012年05月22日 01:31
>まっぴー父上様
まだまだ色々と調整が必要なフィールドですが、とても楽しいフィールドです♪
まっぴー君も連れて是非いらしてください(`・ω・´)ゞ
※SRも確実に活躍出来るフィールドなのは確かです☆
Posted by コジュニア at 2012年05月22日 01:35
おひさしぶりです


今度新フィールドに遊びに行っても良いですか
Posted by スワガー at 2012年05月29日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。