2011年05月30日

サバゲを始めるまで・・・

当時結婚して間もない自分は、嫁さんと一緒に甥っ子の家に遊びに行きました。

そこで初めて目にしたFPSゲーム・・・。

ちょっとプレイさせてもらったんですが、

速攻でドハマりしましたw

そして、「サバイバルゲームやってみたいな~」

と思う様になる迄に、差ほどの時間は掛かりませんでした。





しかし当時、ちょっとまとまった金額の借金があったもので、

「サバイバルゲームがしたい!!」

とは言いだせる訳もなく、ただひたすらFPSの日々でした。





月日は経ち、去年の暮にようやく借金を完済!!

ついに始められるぞサバイバルゲーム!!!!!

「いやっほ~~~~~~~~ぃ♪♪♪」





かなり浮かれていたこの直後、

自分がどれほど孤立しているのかを知り、

NETの海で茫然とした事は言うまでもないだろうonz




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 14:19│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
はじめまして。
ピーターと申します。

道東の方なんですか?
宜しくお願い致します。
Posted by ピーターピーター at 2011年05月31日 12:23
はじめまして^^ノ

道東のおっさんですよ♪

最近サバゲ始めた初心者ですw
Posted by コジュニアコジュニア at 2011年05月31日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。