2011年06月15日

お母さん!!僕、頑張ったよ←

まずは作業中のテーブルから。

お母さん!!僕、頑張ったよ←

以下、今回作ってみたもの。

①-1ストックにまきまきした布

お母さん!!僕、頑張ったよ←

②バレルにかぶせる布(剥いてありますw)

お母さん!!僕、頑張ったよ←

③顔も隠せる三角の布(チェストに掛かってる奴です)

お母さん!!僕、頑張ったよ←

④使わなくなった帽子のリメイク

お母さん!!僕、頑張ったよ←

以上の4点。

③と④を装着してみた・・・(撮影は嫁)

お母さん!!僕、頑張ったよ←

息子いわく『かっこい~~~っ\(^o^)/』

嫁いわく『・・・うん(ニヤニヤ)』←

明らかに嫁はバカにしてますねonz

でもいいんです!!自分は満足しています!!

実戦で使える代物かどうかは定かではありませんが、

それなりに役に立つんじゃないか??

と、甘い考えを抱いていますw

最後のおまけに、未来のゲーマーを。

お母さん!!僕、頑張ったよ←

いつの日か一緒にゲーム出来る日が来るといいな~。

それでは、次回ブログでまたお会いしましょうノシシ




同じカテゴリー(装備・etc)の記事画像
KSC/M4ERG:リコイルユニットに関して
こっそり買い続けた装備の話
ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆
やっと巡り合えたが運の尽き??
同じカテゴリー(装備・etc)の記事
 KSC/M4ERG:リコイルユニットに関して (2014-07-15 18:37)
 KSC/RM4 ERG ちょこっとレビュー (2013-12-22 00:29)
 こっそり買い続けた装備の話 (2013-01-14 12:56)
 ついに!!装備がそろったあああああっ☆☆☆ (2012-04-27 19:34)
 やっと巡り合えたが運の尽き?? (2012-03-15 15:13)

Posted by kojr/08 at 12:00│Comments(2)装備・etc
この記事へのコメント
コジュニアさん、私は道東在住で親子サバゲーマーです^^私、本年39歳で子は小学校3年生^^ こんな歳からサバゲーにハマッテしまって^^; 昨年末からサバゲーの世界に突入しましたwwwいつも釧路ガンズロックスさんで銃関連品をあさっていますw コジュニアさんのお子様も将来サバゲーマー予定ですか?応援しています~~~ まっぴ~親子^^
Posted by まっぴー at 2011年08月06日 10:39
はじめまして^^
こちらはわたくし個人の趣味として始めましたが、
ゆくゆくは親子揃ってゲームができればいいな~。
なんて考えていますw

嫁さんはまったくの無関心なんであきらめていますが、
なんとか息子は取り込んでやろうと画策してますよ~w

銃機に関しては、基本的にM41本で頑張っています。
貧乏ゲーマーなんでw
周りの仲間から色々とお世話になりながら、
日々たのしんでいます♪

機会があれば一緒にゲーム出来るといいですね~^-^b
Posted by コジュニアコジュニア at 2011年08月16日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。