2011年06月24日

最優秀エコゲーマー受賞!!

先週末の話。

仕事で最初から参加できませんでしたが、

17:00にタイムカード押したら即フィールドへ!

すでに後片付けの匂いがプンプンしましたが、

ラスト1ゲームってことで戦わせてもらえました♪

感謝です\(^o^)/

最優秀エコゲーマー受賞!!



周りから「ヒット!!」と掛け声が上がる中、自分は蚊と奮闘。

その直後、ブッシュから無数の球がパララララと飛んできまして、

敢え無く「ヒット~~~」(;-;)ノ

おかげ様で、蚊にはヒットされませんでしたw←

と言う訳で、せっかく参加させてもらったのに、

無駄に滝のような汗をかいただけで、

弾は1発も撃てませんでしたw

夕日が目に染みるぜキリッ

最優秀エコゲーマー受賞!!



ヒット後は戦場カメラマンにw

うまく連携を取って、最後の1人を狩り出していましたw

最優秀エコゲーマー受賞!!



さてさて、

今週末は不参加者多数の為ゲームは出来ないんですが、

7月からはもっとビシバシ撃てるようになろうと思いました。

では次回ブログまで、さようならノシシ



※1発も撃てなかったってことで、こんなブログのタイトルにしてみましたよ~。




同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事画像
今回のお気に入り
うほっ♪男四人の釧路遠征
新フィールド・開・設!!(動画有り)
【A.O.R】2012年度初ゲーム
今週末は・・・
同じカテゴリー(ゲーム風景)の記事
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 うほっ♪男四人の釧路遠征 (2012-11-01 16:52)
 AORの様子はこちらで♪ (2012-07-17 18:18)
 新フィールド・開・設!!(動画有り) (2012-05-21 18:25)
 【A.O.R】2012年度初ゲーム (2012-04-30 08:04)
 今週末は・・・ (2011-09-02 07:41)

Posted by kojr/08 at 10:02│Comments(0)ゲーム風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。