2011年09月03日

A.O.Rチームロゴが出来ました☆

・・・。

というか、数ヶ月前に出来ていましたw
データを仕上げた後、色々と忙しくなってしまい、
気がつけば数ヶ月間放置してました(スミマセン;

とりあえず少し時間が出来たんで、チームロゴをご紹介しましょう☆

①ノーマルタイプ
A.O.Rチームロゴが出来ました☆

②迷彩タイプ
A.O.Rチームロゴが出来ました☆

とまぁこんな具合に仕上がっていたわけですが、
明細のパターンに関しての突っ込みは受け付けません!!w
ん~、でわでわロゴの種明かしをしましょうかね~。
上記ロゴの半分から下を、そこらへんの紙切れとかで隠してみてください。





・・・・・・。





わかりますか??
ちゃんと【AOR】になってるんですよ?!

・・・。

よし、とりあえずロゴの紹介はここまでにしますw
それではまた次回ブログでお会いしましょうノシシ





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 17:08│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。