2012年01月17日

今年の初ゲームは釧路へ(ドキドキ)

今年の初ゲームはチームメンバーの"ししゃも"さんのお誘いで、
釧路ガンズロックスさん主催のインドアゲームに参戦することになりました!!
インドア戦の経験はまだ無く、アレやコレやと想像の域は出ていませんが、
せっかく5時間近くかけて移動する訳ですから目一杯楽しんでこようと思っています♪

装備はこんな感じで行こうかと・・・(変わり映えはしませんが、一応暖かくしてますw)

今年の初ゲームは釧路へ(ドキドキ)

ただ、インドアってのがどの程度俺の脂肪に影響を与えるのかが心配ですw

そう・・・、燃えている。

今俺は非常に燃えているうううううぅぅぅぅ!!

今年の初ゲームは釧路へ(ドキドキ)

とまぁ、こんな感じで次回ブログでまたお会いしましょうノシシ





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 06:02│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
遠いところお気をつけていらしてくださいね。

インドアは至近距離でのうちあいとなりますので、フルフェイスのマスクか、顔を覆うものがあればよいかと思います♪

楽しみにお待ちしておりますね
Posted by ガンズロックス at 2012年01月17日 15:23
頑張って 行って来てねーお土産 待ってるわー
Posted by Tー60 at 2012年01月18日 01:52
コジュニアさん、道中「鹿の飛び出し」に気をつけてください^^
5時間くらいかかりますね^^; 私は2時間半くらいです。
私も時間があれば参加させていただきたいと思ってます^^
Posted by まっぴー父 at 2012年01月18日 07:07
>ガンズロックスさん
ありがとうございます^-^
金銭的に余裕のない状態なので、顔を覆う対策を考えます!
駄目でしたら、何か貸してもらえるように友人に頼み込みますw

>T-60さん
ん?名前変えた??
釧路の土とかだよねwww
お土産は上記理由により期待しないでほしいですw
一応努力はしますが!キリッ

>まっぴーさん
お久しぶりです(ミリブロ的な意味でw)
昨年から一度は釧路遠征に!!と思っていたのですが、
なかなかタイミングがつかめず今年ようやくって感じです。
しかしながら、まっぴーさんともお会いできるとなると、
なんだかオフ会的な感じでいいですね~w
当日参加できるようでしたら、宜しくお願いします!!
Posted by コジュニア at 2012年01月18日 17:41
釧路遠征楽しみですねー(*^_^*)
朝起きれるかどうか心配ですが、無線機も配備されることですし暴れまわって、一緒に脂肪燃焼しましょうww(;´Д`)

でも、せっかく釧路行くんですからご当地グルメなども楽しんで、春になってからの方が…
10kg痩せたのに、徐々に戻りつつあるししゃもでしたww
Posted by ししゃもししゃも at 2012年01月18日 22:23
>ししゃもさん
ホント楽しみです♪
昨日なんて、ゲームのことあれこれ妄想してたら中々寝付けなくてw
無線は本日入荷予定なんで、手元に届き次第一斉メールします☆

さぁ、燃やすぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!www
Posted by コジュニア at 2012年01月20日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。