2012年04月25日

第3回:釧路遠征(オープンフィールド)の巻

はい、行ってまいりました釧路ガンズロックス定例会。
今回は仕事の為ゲームの参加は見送っていたのですが、
急遽シフト工作を行い、前日に参加表明しました(;´∀`)

フィールドの状態があまりよろしくないため、汚れてもいいスタイルがいいですよとのことで、
悩んだ挙句つなぎにチェストリグというスタイルを選んで行ったのですが、
現場に到着するなりコロちゃんにこう一言言われました。

コロ「コジュニアさんなんでフル装備じゃないんですか?!」
おれ「え?汚れてもいい格好って言ってたし・・・」
コロ「BDUは汚れるためにあるんじゃないですか!!」
おれ「・・・・・」

目からウロコとはこのこと・・・。
初めて揃えた陸自一式がいきなり汚れることを無意識に嫌ったのはなぜだっ?!
汚れにまみれてのBDUだろうが!!!!!!!!!!
ほんと、そこだけは1日中後悔してましたよホント(´;ω;`)グスン

で、今シーズン初のオープンフィールド戦ということもあり、いきなりテンション全開でばらまきましたw
結果、1日で約4000発という散財な結果を残した訳なんですが、全く嬉しくはありませんねw
ただ、広いフィールドでワイワイとゲームを行うのも悪くないなぁ・・・と(*´∀`*)

で、肝心のゲームの様子なんですが全く気にせず遊んでいた為、収穫ゼロですサーセン;
代わりと言っては何ですが他プレイヤー様がブログUPしてますので、
良かったら下のURLに飛んで下さい(`・ω・´)キリッ←

【by:ししゃもたん】http://sisyamo.militaryblog.jp/e321670.html

【by:コロちゃん】http://kyokutoubusensen.militaryblog.jp/e321394.html

※手抜きブログとか思う人は、一度眼科へ行かれることをお薦めします←オイッ


それでは今回のブログはこの辺で、また次回ブログでお会いしましょう(`・ω・´)ノシ
追伸:次回ブログは近日中です。うん、銃のカスタムが終わったんだお!!(装備も揃ったおw)



【メンバーブログ】
A.O.R インフォメーション:http://aor.militaryblog.jp/
survival life:http://sadakiti.militaryblog.jp/
酒と煙草と愛銃と:http://daybreakdestination.militaryblog.jp/
ししゃもの寝言:http://sisyamo.militaryblog.jp/
新兵Walterの戦記:http://walter.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
別海リゾート(日帰り焼肉付)
今回のお気に入り
さて・・・っと
アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~
私事ではございますが・・・
たまには更新しなきゃw
同じカテゴリー(雑談)の記事
 別海リゾート(日帰り焼肉付) (2014-12-23 20:49)
 うへへ/// (2014-12-20 01:18)
 今回のお気に入り (2013-10-29 13:25)
 さて・・・っと (2013-10-27 12:00)
 9/29 遠征の件 (2013-09-23 12:24)
 アシンメトリーの美学~Asymmetry Nose hairs~ (2013-09-02 09:58)

Posted by kojr/08 at 14:03│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
第三回、釧路遠征お疲れ様っした。

今回も楽しいゲームでしたねぇ(*^_^*)
毎回のことですが、いつも楽しい思い出を記録に残すのを忘れてしまうのはなんなんでしょう?www
食いしん坊なので、食べてから写真取るの忘れているのを思い出しますwww

今度、完成した銃見せてくださいねー^^
Posted by ししゃも at 2012年04月25日 20:52
先日はお疲れ様でした。

まさか自分の一言でそんなにショックを受けていたとは…(^ω^;)

ちょっと眼科行って来ますwww
Posted by コロ伍長コロ伍長 at 2012年04月26日 07:58
>ししゃもたん

冷静に分析すると、楽しすぎて記録する余裕がないんじゃないかと思われますw 記録してる時間あるなら、ゲームに集中!!みたいな??w

フードレポに関しては、もう仕方ないですよ。

だって、おなか減ってる上にあんなうまそうな匂いさせられたら、誰だってがっつくでしょうよ!!w

つうわけで、銃は近いうち見せに行きますよ~^^
訓練を兼ねてw
Posted by コジュニア at 2012年04月26日 11:22
>コロちゃん

どもども、おつでした^-^

そりゃショックも受けますよ;ω;グスン
だって、ホントその通りなんだものw
新品だからって保守的になってった自分がハドゥカティ~onz

あ、眼下の診察結果どうでした??w←
Posted by コジュニア at 2012年04月26日 11:26
確かに、記録してる暇があったらゲームやってたいわって気持ちはありましたwwww
でも、フードレポはホントに食いしん坊なので、がっついて、しばらくしないと気づきません。だってうまいんだもん、焼きラーメンwww冷静に写真撮ってられないッスwww
銃は見せてくださいヨォ、楽しみにしてますよ。タクトレはあそこでやりましょwwwあそこで(*^_^*)
Posted by ししゃもししゃも at 2012年04月26日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。